2026年6月5日 x.com あじさい一般公開中✨ 三宝水再生センターでは、下水を処理した水をあじさいの栽培に再利用してんねん!あじさい一般公開と同時開催の下水処理施設の見学では、きれいな水になるまでの過程も見れるで! あじさいの一般公開は6/7(日)まで!週末にぜひ見に来てや~👀 wate